買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

ロレックス デイト

ロレックス デイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回お買取させて頂いたロレックス オイスターパーペチュアル デイトの査定についてご紹介させて頂きます。査定ポイントとしては、時計が稼働しているか,傷や汚れ,状態,付属品が揃っているかなどを見ていきます。時計としての機能が働いているかの動作確認も致します。こちらオイスターパーペチュアル デイトは稼働しておらず、付属品も無く、汚れや傷が目立つ、使用感あるなどがマイナスポイントとなりましたがご本人ももう使わずに放置している時計なので。と金額にもご納得くださり、お売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にロレックス オイスターパーペチュアルデイトをお売りいただき、誠にありがとうございました。 数年前に購入してメンテナンスなども良くしていたそうなのですが、稼働しなくなってからは一回も使っていないと言っておりました。 一部ひびが入っていましたが、ロレックスと言うブランドという事もあり、ご満足いく金額をつけさせて頂きました。この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトは1950年代にデイトジャストの廉価版として誕生され人気の高いロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストとは違い普段使いしやすくシックな作りとなっていてケースの大きさも34mmとデイトジャストより2mm小さい作りとなっています。1970年にデイトジャストと同じ機械、機能が搭載されておりサイズが少し小さい以外は機能面は全く同じですがシンプルでシックな物が好きな人に愛されています。ロレックスオイスターパーペチュアルデイト買取なら、「ジュエルカフェ」にお任せください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP