買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

【ロレックスデイトジャスト】お買取り致しました。

【ロレックスデイトジャスト】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ロレックスデイトジャストをお買取させていただきました!長年愛用していたデイトジャスト。 高級時計のロレックスでしたのでお客様にご満足頂ける金額での買取となりました。 ジュエルカフェ中城モール店では、高価買取査定のポイントとしてご案内しているのが、付属品(ギャランティカードや箱やコマなど)が揃っていること/ 目立つ汚れなどは拭いておくこと/オーバーホールをしていること等です。 もちろん、付属品は無くても時計本体のみでも買取は可能です。 ジュエルカフェではベルトが壊れた/傷があっても買取いたします。 不用になったロレックスがあれば是非ジュエルカフェ中城モール店へお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店ご利用ありがとうございました! ジュエルカフェ中城モール店ではロレックスであれば、どんな状態のものでもお買取致します! ロレックスをはじめ高級時計の売却をご検討しているなら是非ジュエルカフェへお持ち込み下さい♪ お客様が長年愛用し大切にされてきたロレックス。専門スタッフが親切丁寧にご対応させて頂きます。

買取商品について

ロレックスは1905年創業のスイスの腕時計メーカーです。 ブランド時計といえば、ロレックスというほどです。 ロレックスの中でも圧倒的な知名度を誇るスタンダードモデルのデイトジャスト。 初めてロレックスを買うならこれを選ぶという方も多くいらっしゃいます。 なぜロレックスはこれほどにも有名かと言いますと機密性に優れたオイスターケースの実用化や 自動で巻くパーペチュアル機構や日付が正確に切り替わるデイジャスト機構といった発明に貢献し、 高い技術で腕時計に着目した時計界の先駆者だからです。 ブランド時計の王様、ROLEX(ロレックス)であれば動かない物、ガラスが割れている物、フェイスのみの物などどんな物でも大歓迎です!! もちろん査定はいつでも何点でも無料ですので、ぜひ一度中城モール店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP