買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月10日

ペアでロレックスお買取りしました!

ペアでロレックスお買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたロレックスは、男性用がオイスターパーペチュアルデイト、女性用がオイスターパーペチュアルのペアです。奥様は腕時計を装着する習慣があまり無くほとんど使用されずに保管されていたようでギャランティからコマまで、時計自体も大変きれいな状態でありました。旦那さまはお使いになられ、オーバーホールもされていました。最近は携帯電話もあり、保管されていたようです。両方とも稼働しており保管状態も良く高価買取に繋がりました。お客様にもたいへん喜ばれ良かったです。査定は無料ですので、いつでもお気軽にジュエルカフェマルエツ朝霞店へお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェマルエツ朝霞店では、さまざまな時計の査定をしております。お買取りしたロレックスオイスターパーペチュアルデイトとオイスターパーペチュアルのペアは、25年前に新婚旅行の思い出にオーストラリアで購入されたそうです。お二つともとてもきれいな状態での保管でした。付属品もあり高価買取に繋がり、またご夫婦の思い出の品に代わるものになれば素敵だなと思います。ジュエルカフェマルエツ朝霞店では、いつでも無料で査定しております。また、ジュエリークリーニングも無料で行っておりますので、お買物の際などお気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

今回お買取したロレックスオイスターパーペチュアルデイト15200は、1990年頃から2006年まで販売されていました。当時のデイトジャストと同様のスペックを持ち、オイスターパーペチュアルデイトとしては初のサファイアクリスタル風防を搭載したモデルで、ムーブメントにはデイトジャスト等と同じCal.3135が搭載されていました。オイスターパーペチュアルデイトは現在、公式サイトから消えており廃盤が予想されています。女性用の腕時計はカレンダーのないオイスターパーペチュアルは、スッキリとしたデザインに仕上がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧