買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

ロジェ・デュブイ シーモアをお買取いたしました!

ロジェ・デュブイ シーモア

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロジェ・デュブイのシーモア⌚️をお買取いたしました。15年程前にお出かけ用にとご購入されたとのこと。最近ではコロナの影響で出かける機会が減ってしまい使わなくなってきたと手放すことにされたそうです。今回お持ちくださいました、ロジェ・デュブイのシーモアは世界888本限定と大変貴重なお品物で、購入時に付属する箱、保証書、ギャランティカードも大切に保管して下さっていた為お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させていただきました✨ シーモアをはじめとしたロジェ・デュブイ製品は長期間使用されずに保管されてますとケースや文字盤に劣化が生じたり、ムーヴメント内部のパーツも傷んでしまいます💦そうなりますとお買取価格にも大きく影響が出てきますので、使わなくなったと思われましたら少しでも状態が良い時にお買取をご検討されることがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にロジェ・デュブイのシーモアをお売りいただきまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️✨お客様が大切にお使い頂いておりましたシーモアは15年程前にご購入とのことでしたが、大変状態も良いお品物でしたので高価買取させて頂きました。コロナ禍でお出かけする機会が減り、腕時計をはめる回数が減ったとのことでしたが上記の項目でも申し上げましたとおり、シーモアなどのロジェ・デュブイ製品をはじめとしたブランド時計は長期間使用されませんと、ケースやベルト部分に劣化が生じたりムーヴメント内部の油が漏れたりと故障の原因となります。使わなくなってきたなと思われた際は早めにお買取をご検討ください。 この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用頂き誠にありがとうございました✨

買取商品について

今回お買取させていただきましたロジェ・デュブイはスイスの独立時計師、ロジェデュブイ氏が1995年に創立した腕時計ブランドです。ダイバーズコレクション『アクアマーレ』のケースを縦長にアレンジして誕生した『シーモア』は世界888本限定で生産され、現在では生産終了の為大変人気の高いお品物となっております。ラウンドケース(丸型)よりも機密性に不利といわれている縦型ですが300M防水仕様を兼ね備えたラグジュアリーモデルです。また『ジュネーブルシール』と呼ばれる、スイス政府及びジュネーヴ州によって規定された基準を満たしている最高級スイス時計の証も取得しているブランド時計です。ロジェ・デュブイ製品は人気ゆえ、市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高価買取が期待できます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP