買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

オーデマピゲ ロイヤルオークをお買取しました!

オーデマピゲ ロイヤルオーク

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーデマピゲ ロイヤルオークをお売り頂きました。 時計コレクターで何度も当店をご利用頂いているお客様が、新たに買い替えをご検討との事で今回お持ち頂きました。 オーデマピゲの顔とも言えるロイヤルオークですが、中古市場でも根強い人気があり、時計愛好家のお客様ですのでメンテナンスもばっちりで精一杯の金額を付けさせて頂きました。 ブランド時計は付属品があるとお買取金額がアップする場合がございます。お持ちの場合は箱やコマ、ギャランティカードなどご一緒にお持ちくださいませ。 もちろん付属品が一切なくてもお買取可能です! オーデマピゲ ロイヤルオークの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でオーデマピゲ ロイヤルオークをお売り頂き有難うございます! 何本も所持されているコレクションの中から1点お売り頂きました。 世界三大時計の一つであるオーデマピゲの代名詞であるロイヤルオークは現在お買取強化中です。 また時計の買い替えの際にはお客様の大切な時計を1点1点、丁寧に査定させて頂きます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたオーデマピゲ ロイヤルオークは1972年に登場したラグジュアリースポーツウォッチです。 8角形のベゼル、それぞれの角に打ち込まれたネジが特徴で、ステンレススチールを時計に使用した初めてのモデルになります。 その後、他社高級ブランドも徐々にステンレススチール製の時計を増やし始め、現在では定番の素材となりました。 また特徴的なベゼルの形はイギリスの装甲艦にある舷窓が由来になっています。 防水性能などの機能面はもちろん、パテックフィリップの主力モデルであるノーチラスやアクアノートなど、 オーデマピゲの伝説的な時計を生み出しているデザイナーのジェラルドジェンタ氏が生み出したスタイリッシュなデザインは今なお時計愛好家の間で絶大な人気を誇っています。 ロイヤルオークに限らず、ジュエルカフェではオーデマピゲの時計を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP