買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月21日

オーデマピゲをお買取しました!

オーデマピゲ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、高級時計オーデマ・ピゲのロイヤルオークをお買取させて頂きました! 購入して数十年経ったとのことで、かなりアンティークなオーデマ・ピゲのロイヤルオークでした。お客様が若い頃に頑張って購入したという思い出のあるオーデマ・ピゲとのことで、なかなか売る気にはなれないと仰いましたが、高級時計でオーデマ・ピゲはいいお値段になるかもしれないとお考えになりました。数十年前に購入されたお品物のため、細かいキズもあり箱や説明書などもお持ちではありませんでした。それでも定期的なメンテナンスをかかさず、今でも大事に身につけておられたため今でもちゃんと可動しており、お客様にもご満足いただける金額にてお買取りさせていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にご来店頂き、オーデマ・ピゲのロイヤルオークをお売り下さり、誠にありがとうございました。お客様がお持ち下さいましたオーデマ・ピゲは、細かいキズはあったものの目立った大きな傷などもなく、数十年経っても可動しているお品物だったため、お客様のご希望以上の高価買取価格となりました。高級時計であるオーデマ・ピゲは、中古市場に出ることも少なく、また中古市場に出ると、すぐに売れてしまい完売状態になるほどの人気のお品物です。ジュエルカフェ イオン今市店ではオーデマ・ピゲの他にもロレックスやタグホイヤーなど、ハイブランドの腕時計のお買取りに特に力を入れております。査定は無料です。ご不要なお品物がございましたら、是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオーデマ・ピゲは、1875年に設立されたスイスの高級時計ブランドで、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと並び、世界三大高級時計メーカーの1つです。1972年に発表したオーデマ・ピゲのロイヤルオークは、当時高級時計ではありえなかったステンレススチールをケース素材にしました。デザインは8角形のベゼルに8個のビスで留められ、特殊な作りによって薄型ながら50M防水も達成しました。今年50周年を記念して、進化した新デザインの「ロイヤルオーク オートマティック」「ロイヤルオーク クロノグラフ」を発表しました。ご自宅にご不要な高級腕時計がございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP