買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

Audemars Piguet オーデマピゲ 金無垢 アンティーク時計

Audemars Piguet オーデマピゲ 金無垢 アンティーク時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーデマピゲのアンティーク時計です。こちらは遺品整理でのお持ち込となります。 1875年にスイス・ジュウ渓谷で生まれたオーデマピゲは、世界三大時計のひとつと言われています。 コレクターであれば喉から手が出るほどの時計です。しかし、ご遺族の方は誰も付ける方がいらっしゃらないそうで、現金化をして分与を希望されておりました。金無垢アンティーク時計で長い年月が経過している中で、付属品等は一切残っておりませんが、オーデマピゲの時計本体に傷は少なく、状態は悪くはありませんので高値にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店をご利用頂きありがとうございます! Audemars Piguetオーデマピゲはアンティークから現行モデルまでお持ち込み大歓迎です。 素材は問わず、できる限り頑張らせていただきますので、お気軽にお越しください。 オーデマピゲに限らず、アンティーク時計になりますと、中には価値がわからずに捨ててしまう方もいらっしゃいますが、たとえ古くて汚れてしまっていても高価買取となる場合がありますので一度無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

スイス・ジュラ山脈のル・ブラッシュで創業し、現在も同じ地に拠点を置く老舗メーカー、オーデマピゲ(Audemars Piguet)。創業当初から続く超複雑時計開発の分野においてスイスで屈指の地位を確立。 さらにオーデマピゲはスポーツウォッチの新しい可能性を見出した「ロイヤルオーク」で時計ブランドの最高峰に登り詰めました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP