買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

オーディマピゲ ミニッツリピータースーパソヌリ

オーディマピゲ ミニッツリピータースーパソヌリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたのは、オーディマピゲ ミニッツリピータースーパソヌリです。このオーディマピゲは、気に入って購入されたそうですが、購入したら満足してしまいそのまま付けずにいたそうです。「やっぱり使ってあげないと時計が可哀想」と言う事で、手放す事に決めたそうです。 買ってから一度も箱を開ける事なく閉まっておいたとの事でキズもなく、とても綺麗な状態で、動作も問題ございませんでしたので、とてもいいお値段でお買取りできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、オーディマピゲをお売りくださいまして誠にありがとうございます。当店には「店内の雰囲気もよくて店員も話しやすいから」と、前回ご来店くださいましたお友達のご紹介でご来店されたそうです。お持ち込みくださいましたオーディマピゲは、買ってから一度も箱を開ける事なく閉まったままということもあり、とても綺麗な状態で、動作も問題ございませんでした。お客様にもご納得していただける金額でお買い取りさせて頂くことができ、私どもも大変嬉しく思います。ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店では、オーディマピゲの他にも色々な時計をお買取りしております。箱や付属品など無くても大丈夫です。ご不要な時計がございましたら是非ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店へお持ち込み下さい。お見積もりは無料です。

買取商品について

オーディマピゲ ミニッツリピータースーパーソヌリは、2016年発表の特許取得済みミニッツリピーター スーパーソヌリ技術の極めて優れた音響性能を備えており、とても人気のある時計でございます。ガラスもぴんと張ったアーチ型シルエットが奥行きや全体像、光と作用して独特の視覚を生み出す二つの曲線を描く現代的なサファイアクリスタルを創り出しました。内側面はドーム形状で、12時位置から6時位置へ縦に曲線を描いています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP