買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

パテックフィリップ カラトラバ 18金

パテックフィリップ カラトラバ 18金

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたパテックフィリップ カラトラバ 18金の査定についてご紹介させて頂きます。何十年も前に購入し大切に使用したいたそうですが、お年をお召しになり時計など身に付けるのも億劫になってきて気が付けば使用することなく家に眠ったままになっていたそうです。チラシで古い時計でも買取してもらえると見て、今回お持ち込みいただけました。今回のパテックフィリップ カラトラバ 18金はギャランティカードや箱等は処分されたとのことでマイナス点となりましたが、パテックフィリップは人気が安定しており、風防等に大きな傷もなかったため高価買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のパテックフィリップ カラトラバ 18金は経年劣化や使用したダメージが多少はありましたが何十年も前の製品としては状態が良かったこともあり高価買取に繋がった大きなポイントとなりました。もしもこちらのパテックフィリップ カラトラバにギャランティカードや箱等の付属品も揃っていれば今回以上の金額でお買取が出来たでしょうし、仮に壊れており時計として機能しないジャンク品だったしても、金無垢時計ですので金としての価値が付けれるので価値が失くなることはない素晴らしい製品ですね。

買取商品について

今回お買取させていただいたパテックフィリップ カラトラバ 18金はシンプルなデザインながらパテックフィリップらしい上品さが漂うモデルです。時計の製品としての価値は勿論例えボロボロな状態なジャンク品であったとしても、金無垢時計ですので金としての価値もしっかしお付けすることが出来る貴重な一本です。文字盤のカレンダーが午前0時になると瞬時に切り替わるデイトジャスト 機能が大きな特徴です。「ジュエルカフェ」の時計買取ではパテックフィリップはもちろん、ロレックス・オメガ・カルティエ・IWC・フランクミュラー・ウブロなどなど、多数のブランド時計をお買取致します。時計の売却でお困りの際はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP