買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

パテックフィリップ カラトラバ買取させていただきました!

パテックフィリップ カラトラバ買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パテックフィリップのカラトラバは高価買取がのぞめるモデルです。元々、金やプラチナを素材として使用しているケースが多く、裏スケとなっているモデルでもあるので美しいムーブメントが見る事ができます。傷がつきやすいモデルでもありますので査定時は打痕やガラスの欠けなどが評価ポイントが関係してきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店にご来店いただき、誠にありがとうございます。パテックフィリップ愛好家のお客様は他にもカラトラバのローズゴールドをお付けになられておりました。YGも人気のモデルですので今回、お売りいただいたタイミングは金相場の高騰もありよかったと思われます。迷った際には一度、店頭までお問い合わせください!またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取りさせていただいたパテックフィリップのカラトラバですがRef.5196Jになります。Ref.96系のオマージュモデルとして2004年に発表されました。素材によって末尾のアルファベットが変わり、ホワイトゴールドは5196G、プラチナは5196P、ローズゴールドは5196Rとなります。アールデコを踏襲したような懐かしさを感じる1本です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP