買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月07日

パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001をお買取しました!

パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001をお買取させていただきました^^ とても綺麗にご使用・保管されており、また、カラトラバの相場が高騰していることから高額査定となりました。 お客様も大変喜んでくださいました。 時計をお売りいただく際には時計と一緒に付属品もお持ち下さいませ。 箱や保存袋、ギャランティカードがあると査定額がアップする可能性がございます! もちろんなくてもお買取しておりますのでお気軽にご相談ください★

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただき誠にありがとうございました。 こちらの時計は数十年前にご購入されたものの手巻きの時計という事もあり、巻き上げが面倒になりしばらくつけておられなかったそうです。 とても高級感のある時計で今でも非常に人気のモデルとなっておりますので良い金額をお付けすることが出来ました。 ジュエルカフェではただいまブランド時計のお買取強化中です! 金額頑張らせて頂きますのでこの機会に是非お越しくださいませ^^ 査定は無料となっております!

買取商品について

パテックフィリップ カラトラバ 5119G-001はK18ホワイトゴールド×クロコ革ベルトのシンプルかつラグジュアリーなデザインでファーストモデルのRef3919の後継モデルとなります。 前作モデルよりも3㎜程サイズアップしたにも関わらずラウンドケースの手巻きメンズモデルの中では最薄のモデルとなっており、裏もシースルーバックでムーブメントが見れるようになったりととても魅力の多いモデルとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP