買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月01日

パテック・フィリップネプチューンをお買取させて頂きました!

パテック・フィリップネプチューン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

パテック・フィリップネプチューンをお買取させて頂きました! 昔から時計が大好きで購入したそうですが、ここ数年はしまったままにしていたそうで 今回売った金額を足しにして新しい時計を買う予定だからと、パテック・フィリップネプチューンをお持ち込み下さいました。 付属品の箱や保証書などはお持ちで無く現物のみのお持ち込みでしたが全体的にまだ長くお使い頂ける良好な状態でしたので、こちらのパテック・フィリップネプチューンをお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただき誠にありがとうございました。 ジュエルカフェアリオ鳳店では只今ブランド時計買取強化中です!!不動でも壊れてしまっていてもお買取可能です!! パテック・フィリップの他にもロレックス・オメガ・ブルガリ・カルティエ・シャネルなどのブランド時計も高価買取いたします! 箱やギャランティーカードや余りコマなどの付属品がある場合は査定UPに繋がりますので、一緒にお持ちください! 無料査定しておりますので、お気軽にご来店下さいませ!ジュエルカフェアリオ鳳店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

パテック フィリップは、家族経営の下にあるジュネーブ最古の独立したマニュファクチュールです。 1839年の創業以来、希少でエクスクルーシブなタイムピースの創作をその使命としてきました。マニュファクチュール・パテック フィリップの現行コレクションは、200以上の異なるモデルを擁しています。いずれのモデルも十数個から数百個の少量生産であり、完全自社開発生産のムーブメントを搭載しています。それゆえ、パテック フィリップは時計界の王様と言われ、特に、グランド・コンプリケーションと呼ばれる、超絶複雑時計の評価も非常に高く、技術・デザインともに誰もが認める世界最高峰のブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP