買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

パテックフィリップ コンプリケイションお買取り致しました!

パテックフィリップ コンプリケイション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたパテックフィリップ コンプリケイションは、長年のコレクションを手放し、やっと手に入れた憧れのパテックフィリップだそうです。しかし、やむにやまれぬご事情ができ、このほど手放す決心をされたとお持ちいただきました。大切に愛用された為、細かい傷はあるものの、大きな傷やへこみもなく、比較的良い状態でした。1年ほど前にオーバーホールもされており、箱などの付属品も大切に保管されていて綺麗な状態でした。コンプリケイションは、時計好きなら一度は手にしたい時計であり、人気も高いので、もちろん高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。パテックフィリップ コンプリケイションは、時計界の頂点に君臨する高級時計メーカーのパテック フィリップが歴史と技術を凝縮したマスターピース。もちろんコンプリケイション以外のモデルも買取強化中です!ノーチラスやアクアノートなども高価買取致します!ご家族から譲り受けたが興味がない、時計は使わないとゆう方は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

一般的に高級時計といえば、ロレックスやオメガを思い浮かべるかも知れませんが、これらのブランドを超えたセレブ御用達の超高級時計ブランド時計が、パテック フィリップ、オーデマ ピゲ、ヴァシュロン・コンスタンタンであり、これらは世界3大高級時計メーカーと呼ばれています。パテックフィリップは1839年に創設。1845年にフランス人時計師ジャン・アドリアン・フィリップが入社し、1851年に社名をパテック フィリップ社へと変更。世界大恐慌などもあり、そこに上り詰めるまでには長い歴史がありました。この度お持ちいただいたパテックフィリップ コンプリケイションは2016年に日本で発売された5170R-010です。シックな黒文字盤に、ゴールド植字ブレゲ数字が特徴のモデルで、手巻ムーブメント 連続駆動可能時間は最小65時間、クロノグラフ。コンプリケイションは、時計好きならセレブでなくとも一度は手にしてみたい一品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP