買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

パネライ ルミノールサブマーシブル

パネライ ルミノールサブマーシブル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パネライ ルミノールサブマーシブルをお買取させて頂きました。 十年ほど前に購入されたパネライ ルミノールサブマーシブルだそうですが、普段身に付けて行くような機会はあまりなく、お客様自身が実際に着用なされたのは数回のみで、ほとんどは箱に仕舞われていたそうでした。その為目立った傷などは無く、付属品もすべて揃っている状態でしたので、お客様にもご納得頂ける高価買取が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ たつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたパネライ ルミノールサブマーシブルは付ける機会も無いので今はもう使っておらず、もっと普段使いのし易そうなスマートウォッチを新しく買おうか検討していたそうで、今回はその為の資金にしたいとの事でした。パネライ ルミノールサブマーシブルは中古市場でも愛好家の方たちの間で人気の高い時計になりますので、今回の高価買取が実現致しました。

買取商品について

パネライ ルミノールサブマーシブルは、1950年代にエジプト軍の要請によって生まれたダイビングベゼル付きの「ルミノール」をベースとして発展してきたモデルで、パネライが持つクラシックな意匠を大切にしながらも、高い耐久性と深く潜っても比類なき視認性を発揮する個性的なデザインを兼ね備えて生まれたのがパネライ ルミノールサブマーシブルになります。ダイバーズウォッチとしての実用性を備えたコレクションで、大型ケースの腕時計が好きな方にとっては魅力的な時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP