買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

パネライ ラジミール Ref.PAM00658お買取致しました!

パネライ ラジミール Ref.PAM00658

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

パネライの王道モデル、ラジミール Ref.PAM00658です。数年ほど前にプレゼントで頂いたということです。 一度オーバーホールをされていたおかげで動作には何の問題もなく、付属品も全て揃っていた為、お客様にご満足いただける金額にてお買取りさせて頂くことが出来ました。ラジミールをはじめとしたブランド時計は、オーバーホールを3~5年に一度なさることを推奨されておりますが、怠ってしまうと時間のずれが生じてしまったり、うまく機能しなくなってしまう事もございますので、少々お値段をかけてでもされることを推奨いたします。 買取金額に影響が出てきてしまうため、オーバーホールを定期的にされているかどうか、そして最後はいつオーバーホールをされたのかがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鶴見店にパネライ ラジミール Ref.PAM00658をお売り頂きまして誠にありがとうございます。 普段から良く身に付けておられただけあって傷が見受けられたものの、先述のようにオーバーホールをされており、大切に使われていたことが伝わりましたので、今回は金額を頑張ってお付けさせて頂きました。 パネライ ラジオミールは中古市場でも大変人気なモデルであるため、国内外に様々な販売ルートを持つジュエルカフェ鶴見店では高額査定が実現可能でした。 ラジオミール以外の新しいパネライの時計をご購入されるとのことでしたので、そのお手伝いが出来たと思うと大変嬉しく思います。 是非近況報告お待ちしております。 この度はジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

パネライラジオミールの始まりはイタリア海軍からの要請を受けて1938年に作られました。 当時のパネライ時計は暗闇での作戦を基本とする特殊潜水部隊の任務で主に使用していた為、暗所でも明るく発光する蓄光塗料が求められました。暗闇でも文字盤が見える事を可能にしたのが、名前の由来にもなっている蛍光物質ラジオミールです。初めて蛍光物質ラジオミールを使用したパネライの時計は戦時中に大活躍したとの事です。 ラジオミールのラインナップは革ベルトのみとなっており、クラシカルな雰囲気が印象的です。 そんなパネライの人気モデル、ラジオミールはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しており状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP