買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月15日

OMEGAスピードマスターお買取いたしました!

OMEGAスピードマスターお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち頂いたお品物はOMEGAスピードマスターです。OMEGAが好きでコレクションしていたそうですが少しずつ手放そうと思い、ティッシュを貰った事を思い出しジュエルカフェゆみ~る鎌取店にお持ち下さいました。メンテナンスを行っていないし付属品のギャランティカード、コマ、箱、説明書がない状態でしたので売れるのか心配されていました。丁寧に査定させて頂き、OMEGAスピードマスターは人気がありますのでご満足いただけるお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂き有難うございます。こちらのOMEGAスピードマスターですが、付属品もありお客様にご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などの付属品は一緒にお持ち頂きますと高額査定に繋がりやすいので、お持ちの場合はご一緒にお持ち下さいませ。もちろん、付属品がなくても、オーバーホールをしていない状態でも、お買取させて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。また、OMEGAスピードマスター以外のブランド時計も買取強化中で御座います!!使わない時計をお持ちでしたら、買取専門店ジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

OMEGAスピードマスターは19世紀中頃にルイ・ブランによりスイスのラ・ショー・ド・フォンで時計の組立工場からスタートしたオメガ。創業から160年もの歴史を刻み続けるオメガ社は高級時計メーカーとしてロレックスと並び、人気・知名度は群を抜いています。長い歴史の中、数々の輝かしい実績と信頼性を誇ってきたオメガ社には数多くのモデルがあります。こちらは1957年に誕生したNASAの公式採用クロノグラフとしても知られる、OMEGAで大人気のスピードマスターです。アポロ11号で人類初の月面着陸を果たした腕時計としても有名で、宇宙空間での使用を目的とした、NASAによる過酷な環境テストをクリアした唯一のクロノグラフです。今回ご紹介するのはそんなOMEGAスピードマスターの中でも「REF.3513.30」です。フォーマルにもカジュアルにも様々なスタイルに合わせやすい洗練されたデザインで 時代を超えても愛され続けるOMEGAスピードマスター至高の逸品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧