買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月14日

オメガ・スピードマスターをお買取りいたしました!

オメガ・スピードマスターをお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ・スピードマスターをお買取りいたしました。今回お持ち込み頂いたオメガ・スピードマスターは数年前に購入され大事に使われていたそうです。新しい時計を購入され使う機会が無くなり、ずっと保管されていたそうですが、テレビで中古のブランド品が高騰していると知り、ネットで色々と検索され、この度ジュエルカフェオプシアミスミ店にお持ち込みいただけました。お品物の状態や市場での需要等調べさせていただき金額を付けさせていただきました。状態も良く、お客様がお持ち込みれたオメガ・スピードマスターは幅広い年代の方に大変人気のモデルの為しっかりと金額が付き、お客様も大変喜ばれておりました。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取りしたオメガ・スピードマスターは数年前に購入されていましたが、お客様がとても大事に使われていた為、とても綺麗な状態でした。ご自身で購入され、愛着のあるお品物だった為、ご売却するかずっと悩まれていたそうです。ブランド品が高騰している今、ずっと仕舞ったままでは勿体ないので、まずは査定に出してみようと当店へご来店されました。今回お客様の希望金額を超える金額が付き、お客様もご納得の金額でご売却いただけました。ロレックスやオメガなどの腕時計は電池切れの物でもお買取りさせて頂きます。査定は無料で行っておりますので使わない腕時計をお持ちの方は是非お気軽にジュエルカフェオプシアミスミ店へお持ち込み下さい。

買取商品について

ロレックスと並び全世界で圧倒的な知名度と人気を誇る高級腕時計ブランドのオメガ。手に取りやすい価格のモデルから数量限定の高額モデルまで、豊富なラインアップで絶大な人気を誇っています。オメガ=スピードマスターと言ってもいいほど、ブランドを代表するモデルのこちらは、現在ムーンウォッチとして広く知られていますが、1957年の登場時はカーレース用の腕時計として販売されていました。一番の特徴は、文字盤に配された2~3個のスモールセコンドを持つクロノグラフ機構。後のクロノグラフモデルの時計デザインに大きな影響を与えたとされています。また、タキメーターをベゼル上に配置した最初のモデルとも言われています。幅広いバリエーションが展開されており、『スピードマスターレーシング』『スピードマスター スヌーピーアワード』など、限定モデルも多数存在しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧