買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月11日

オメガ スピードマスター 買取致しました!

オメガ スピードマスター 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスターになります。ケース・コマ・ギャランティカードなど付属品一式お持ち下さいました!残念ながらベルトが壊れておりましたが、お客様もご満足いただける価格にてお買取させていただきました!オメガなら動かなくても壊れていても大歓迎でございます!時計は査定前になるべく綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です!ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。また、長い間オーバーホールをしていない時計は一度そのままお持ち下さいませ。もちろん、オーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではオメガの買取を強化しております。状態が良い物はもちろんですが、風防が割れているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的にお買取しております♪査定は無料、お気軽にご来店くださいませ😙

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にオメガスピードマスターをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ベルトが壊れているというマイナス点はございましたが、付属品も揃っていたので他の部分で出来る限り査定額アップ致しました!特に、ギャランティカードは正規品の重要な証明にもなりますし、ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。ジュエルカフェで多く持ち込まれるモデルはスピードマスタープロフェッショナル、スピードマスターデイデイトクロノグラフ、スピードマスターデイト等になります。ジュエルカフェはお客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでスピードマスターの高価買取を実現しています😀

買取商品について

オメガ誕生の礎となったのは、1848年6月にスイスのラ・ショー・ド・フォンに若干23歳の時計職人「ルイ・ブラン」が懐中時計の組み立て工房を開いた事になります。当時は、まだオメガという会社ではなく、1877年にルイ・ブランの息子ルイ・ポールと共に『ルイ・ブラン&フィルズ』という名で会社を設立しました。そして1903年社名を『OMEGA(オメガ)』に変更します。スピードマスターは、1957年にカーレース用の腕時計として販売されたオメガの代表的なモデル。人類初の月面着陸に携行されたので、「ムーンウォッチ」という別名でも呼ばれています。スピードマスターは「プロフェッショナル」「オートマチック」ともに限定モデルも非常に多く「プロフェッショナル」の場合は「○○周年記念モデル」というのが多く販売されています。意外な所では「スヌーピー」や「銀河鉄道999」とコラボしたモデルも存在し人気を博しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP