買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

オメガ スピードマスター お買取りしました

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスター をお買取りしました。お持ちいただいた方は時計が好きだそうで付属品なども完備でした。着けておられたそうですが傷などつかないように着けていたそうですが少しベルト部分に傷がある程度で綺麗な状態でお持込されました。きちんと動作確認など査定させていただき、お客様に納得いただける金額でのお買取りとなりました。オメガなどの時計査定では、箱やギャランティーカードなどの付属品も確認致します。もし査定されるのであれば箱やギャランティーカードなどのも一緒に持込頂けると嬉しいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回 オメガ スピードマスター をお買取り致しました。時計が好きなお客様でお持ちいただいたオメガは着けている際ぶつけないように気をつけていたとお話しくださったのですが、査定している際もベルト部分に少し傷があるなという程度ですごく綺麗でした。きちんと確認させて頂きご納得いただける金額でのお買取りになりました。時計買取ではいろいろなブランドの時計の査定・お買取りしております。家に着けていない時計などありませんか?査定のみでも大丈夫です。箱などもありましたら一緒にお持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

オメガ スピードマスターは、初めて月に降り立った時計として有名な時計かなと思います。スピードマスターは、1957年にシーマスターの派生モデルとして誕生しました。スピードという名前がついているのは、レーシングカーのための耐衝撃性や視認性の機能がついているというのが由来だそうです。1965年にNASAの試験に唯一合格し公式備品として使用され月に降り立った時計がスピードマスターになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP