買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

オメガ スピードマスターをお買取致しました!

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスターをお買取致しました!気に入って使われていたそうですが、この度水没させてしまったとのことで当店にお持ち込みくださいました。スタッフがしっかりとお調べしたところやはり不動でしたが、ジュエルカフェではオメガも高価買取しております。今回は水没による不動という事でしたがオメガの中でも人気の高いスピードマスターでありましたので当店でもなるべくお客様のご希望に添えられるよう頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてオメガ スピードマスターをお売り頂き誠にありがとうございました。お気に入りの時計だったそうですが、可動しておらずお客様も悩まれておりました。今回は、お箱やギャランティカードなど付属品がなく、不動という状態でしたが、当店でも頑張らせて頂きましたのでお客様も手放されるご決断をしてくださいました。もしご自宅に付属品がある場合にはご一緒にお持ち込み頂くとさらに買取価格もアップできます。もちろん無くても大丈夫です☆もし使われていない、もしくは動かないオメガの時計がございましたらぜひ一度ジュエルカフェの査定をして見られてはいかがですか?お待ちしております☆

買取商品について

オメガ スピードマスター オートマティック デイトはさりげない高級感があり幅広いシーンでオシャレに身につけられることから、多くの時計愛好家が愛用しているスポーツウォッチです。今回お買取り致しましたオメガ スピードマスターは使い易いサイズと絶妙なフィット感のあるロングセラーモデルとなっております。また、全体的に丸みがあり、柔らかい印象を与えてくれます。シルバーとブラックのカラーリングがシックで合わせやすいオススメの商品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP