買取日 : 2022年6月20日

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、オメガ スピードマスターです。時計をお売り頂く際は、ギャランティや箱、余りゴマなどの付属品の有無も査定のポイントとして見させて頂いております。今回は、箱・ギャランティカードもご一緒にお持ち下さいました。少し壊れた箇所がありましたが、お客様にもご満足いただけるお値段でお買取させて頂きました。 ぜひ時計の売却をお考えの方はご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店に オメガ スピードマスターをお売りいただき、誠にありがとうございました。大事にしていた時計とのことで、壊れているけど置いておくか迷っておられました。ですが後日ご売却の決心がついたようで、今回お買取させて頂きました。 お客様から、壊れている時計や止まった時計でも買取可能か、というお問合せを頂く事があります。時計のブランドによっては、壊れていても買取させて頂きますので、ぜひお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ スピードマスターは1957年「秒単位以下の時間を競う男たちに贈る」をテーマに誕生しました。オメガの時計の中でも長い歴史を持ち、今も高い人気を保ち続けているのがスピードマスターです。特長としては、オリンピックなどの公式スポーツにも採用されるほどの性能の高さと信頼性です。 もう使わなくなってしまったオメガの時計がございましたら、一度査定だけでもしてみませんか?ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧