買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

オメガ スピードマスター Ref.3510.50 お買取りいたしました!

オメガ スピードマスター Ref.3510.50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

定番のオメガの時計は何かと言われれば思い浮かぶのはオメガ スピードマスターシリーズの中でもこのRef.3510.50ではないでしょうか。1988年から2006年まで18年間発売されたモデルとなり中古相場も安定していた同モデルはファーストオメガとして当時購入された方が多く、買取本数も多いモデルとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店にご来店いただき、ありがとうございます。オメガのスピードマスターはオートマチック、プロフェッショナルモデルと多岐にわたるモデルの多さも有名ですね。今回は社会人になりたての頃に買ったスピードマスターをお売り下さいました。現在はプロフェッショナルモデルを購入したそうでスピードマスター好きは筋金入りと笑っておられました。もちろん、お客様の気持ちも汲み取り、査定も頑張らせていただきました!

買取商品について

今回、お買取りさせていただいたオメガのスピードマスターは39㎜と日本人の体格にも合ったちょうどよいサイズのスピードマスターです。近年は大型化がどのメーカーも多い中、小さいモデルをお探しの方にちょうどよいモデルであり、ムーブメントはETA社製といった事もあり買いやすいモデルでもありますが近年はヴィンテージ感を味わうのには良いモデルとの事で人気ですので、昔買ったけど家で眠っているなと思ったら是非、当店までお売り下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP