買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570・50をお買取りいたしました。

オメガ スピードマスター プロフェッショナル 3570・50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスター プロフェッショナル 3570・50をお買取りさせていただきました。こちらのスピードマスターはかなり昔に購入されたものというお話で、付属品などは探したけれど見つからなかったとのことでした。プラスチック風防のため小傷などの使用感があり、箱や保証書など付属品も無い状態でしたが、スピードマスター プロフェッショナルは生産終了となった今でも大変人気のあるモデルですので買取金額を頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはお片付けをされていて出てきたというオメガ スピードマスター プロフェッショナルをご成約いただきまして誠にありがとうございます。長いこと仕舞いっぱなしで触っていなかったというお話しでしたが、風防に多少傷はあるものの手巻きの巻き上げやクロノグラフの機構も良好でオメガを代表する人気モデルということもあり、高価買取させていただきました。

買取商品について

オメガ スピードマスター プロフェッショナルは1957年に発表されたモデルで手巻き式のクロノグラフです。別名はムーンウォッチで、その名の通りNASAの厳しい耐久テストにパスし、宇宙飛行士用の時計として採用され、1969年に人類が初めて月面に立った時にアポロ11号の乗組員に着けられていた時計として有名です。こちらの3570・50は1997年から17年間にわたって販売された第6世代になりますが、そのなかでも初期の1年間くらいしか使われていないトリチウム夜光が使われている個体となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP