買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

オメガスピードマスター

オメガスピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

本厚木のお客様よりオメガを高価買取致しました。最新価格相場で想像以上の高価買取でお喜びいただけました!スピードマスターはオメガの中でも定番人気のお品物です。例えばキズや汚れが目立つ状態や動作に難がある状態、付属品がない状態でも他ブランドの腕時計と比較すると安定した査定価格が期待できます。オメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店には、オメガ 高価買取に自信があります!オメガ買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの、壊れたもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。これからもお客様の期待に応えられるように邁進してまいります。売れるかどうかご不安でしたらまずはオメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店にお気軽にお問い合わせくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、オメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店をご利用頂き、オメガ デビル高価買取ご成約いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木では、オメガ デビルはもちろん、オメガ スピードマスター、オメガ シーマスター、オメガ アクアテラ、オメガ コンステレーションなど、大切なオメガをお客様にご満足いただけるよう専門スタッフが丁寧に査定致します!オメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店は専門スタッフによる高い査定力と多彩なオメガ販売ルート、最新価格相場で、オメガ買取をどこにも負けない業界トップクラスの高価買取実現します!「買取満足度第1位」オメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店のオメガ無料査定をぜひご利用下さいませ!

買取商品について

オメガはルイ・ブランが1848年に懐中時計の組み立て工房を開設してから160年以上にわたって主にメンズ腕時計として愛され続けている高級腕時計ブランドです。現在では高級時計ブランドであっても、ムーブメントを自社製造していない時計メーカーも多く、オメガも1970年代以降はETA製ムーブメントを多く用いるようになったが、シーマスター・アクアテラ等に使用されているCal.8500シリーズのムーブメントは、地板や装飾も含めてオメガによる100%自社開発のムーブメントである。また、Cal.8500以外のムーブメントについても、クロノメーター認定を取得できる高精度に調整する、安価なカム方式ではなく高価なコラムホイール方式を採用する、独自技術のコーアクシャル機構を搭載するなど、改良を凝らしています。1970年代には自社製クォーツムーブメントを手がけた時代もあったそうです。 オメガと聞くと、腕時計にあまり詳しくない人でもすぐにスイスの高級時計ブランドを思い浮かべる人も多いでしょう。それぐらい日本でもなじみのある高級腕時計ブランドとして有名なオメガですが、世界的にみても抜群の知名度と人気を誇っています。そんなオメガを1円でも高く売るならオメガ買取専門店ジュエルカフェ本厚木店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP