買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

オメガ スピードマスター デイデイトをお買取致しました!

オメガ スピードマスター デイデイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのスピードマスターデイデイトです。中古にてご購入されており年代が少し古いものでした。付属品が無く、傷などが多少ありましたが、オーバーホール等は実施済みだそうでしたので、お客様にもご満足して頂ける金額でお買取りさせて頂きました。 オメガやロレックスを初めてとする高級ブランド時計は、長年使用していると錆や劣化が発生します。数年に1回のペースでオーバーホールをされる事で買取金額に影響がでることがあります。 また、ギャランティーカードなどの付属品とご一緒にお持ち頂ける事もポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店でオメガスピードマスターデイデイトをお売り頂きありがとう御座いました。 新しく時計を購入する為にご売却を決意頂き大変嬉しく思います。 オメガのスピードマスターやシーマスターは上の項目にも記載させて頂きましたが、長年ご愛用していくにあたりオーバーホールが必要になります。また、ご使用していない時計でもオーバーホールが必要となりますので、もう使わないな…と保管されている時計がございましたらご売却を検討して頂けると幸いです。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオメガスピードマスターデイデイトは、オメガを代表する定番モデルです。自動巻きのスピードマスターに、月・日付・曜日を表示させるトリプルカレンダー機能を搭載しており、機能を凝縮した人気のモデルです。 オメガスピードマスターは優れた耐衝撃性や視認性により、NASAの公式装備品として月に降り立った際に宇宙飛行士が着けていた事から『ムーンウォッチ』と名称が付けられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP