買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

オメガ スピードマスターの時計お買取致しました!

オメガ スピードマスターの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

オメガのの時計大人気モデル、スピードマスターをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!動いていないオメガのスピードマスターでしたが、長年愛されているモデル、中古市場でも人気が高く、壊れていてもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では独自の販売ルートで高価買取致しました◎オメガ購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくと高価買取に繋がります。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の売る時のポイントとして付属品はかかせない買取ポイントと言えるでしょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店に、オメガ スピードマスターをお売り頂きありがとうございます!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では、現在オメガのスピードマスター強化買取中となっております。今回のように動かなくなってしまった自動巻きの時計でも、なにかと面倒なオーバーホールをしていないオメガの時計でも、しっかり拝見しお買取を行っております。長い間オーバーホールをしていない時計はそのまま持ち込むほうが、利点があるかもしれません。もちろん、オーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、今回のようにオーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです!まだ古いオメガの時計があるとの事でしたので、是非無料査定にお持ち下さいませ!

買取商品について

オメガは1948年ルイ・ブランによりスイスにて創業されたブランドです。自社一貫製作により他の高級時計メーカーと比し、リーズナブルな価格で人気です。世界的に有名なスイスの高級時計メーカーのオメガは数々の歴史を生んだ歴史的モデルの宝庫とも言われています。スピードマスターから1966年にスピードマスタープロフェッショナルと改名し1968年にはムーブメントがキャリバー861に変更され1997年にはキャリバー1861に変更、現在でも市販されています。堅固なモデルとして知られるスピードマスターは多重ケースによってショックを吸収出来き、自動巻き機構や日付表示が搭載されない等クロノグラフとしてはシンプルな所も人気の高いポイントとなっています。スピードマスターは「プロフェッショナル」「オートマチック」ともに限定モデルも非常に多いモデル。「プロフェッショナル」の場合は「○○周年記念モデル」というのが多く販売されています。意外な所では「スヌーピー」や「銀河鉄道999」とコラボしたモデルも存在し人気となっています。「オートマチック」の場合はF1ドライバーのミハエル・シューマッハが以前からオメガの大ファンである事を知ったオメガの社員が個人的スポンサーのオファーをし契約されその後もスピードマスターを愛用しているだけでなく引退後も記念限定モデルがリリースされています。 オメガの人気モデルスピードマスターは中古市場でもとても人気のモデルです。オーバーホールされ綺麗な状態のものが高価買取に繋がるのは間違いありませんが、壊れていてもオーバーホールをしていなくても買取可能となっております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP