買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

オメガ スピードマスターをお買い取りさせて頂きました!

オメガ スピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ スピードマスターをお買取りさせて頂きました。初代モデルに採用されたアロー針が、お客様のオメガスピードマスターの輝きをより一層燦然と煌めかせております。使用に伴う少々の軽い傷がございましたが、箱などの付属品もありましたのでしっかりとお値段をお付け致しました。オメガはスピードマスターに留まらず、ロレックス同様に相場の高騰が顕著でございます。是非ジュエルカフェフジグラン東広島へ無料査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。お客様にお会いできるのをとても楽しみにしておりましたので、ご来店くださいまして非常に嬉しく思います。大人の男性にピッタリなオメガスピードマスターを査定でき、加えてルイヴィトンやインゴットなども拝見させて頂きましたことを感謝致しております。K18ホワイトゴールド製のスピードマスターは、貫禄のある佇まいのスペシャルモデルですので、お客様に非常によくお似合いでした。今後ともオメガスピードマスターのみならず、様々な腕時計の無料査定を承っておりますので、ぜひジュエルカフェフジグラン東広島店にお越しくださいませ。

買取商品について

オメガのスピードマスターは1969年NASAの公式時計として着用され、初めて月に行った「ムーンウォッチ」としてその名を広く知らしめました。1957年より発売されている大変歴史の深いモデルで、NASA採用時は宇宙用に特別仕様にした訳では無く、市販品を使用したことからその性能の高さを発信しました。今でも中古相場で非常に人気を集めており、オメガを代表するデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP