買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

オメガスピードマスターお買取致しました!

オメガスピードマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

オメガスピードマスター57クロノメーター クロノグラフで御座います。 オメガ スピードマスターはNASAの公式装備品に選ばれ、人類初の月面着陸に同行したことでムーンウォッチの愛称で親しまれたオメガのアイコウォッチです。 人類が気軽に宇宙旅行ができる時代に徐々にではありますが変化していき、今後はこういった「ムーンウォッチ」の後継機が出てくるかもしれませんね。 ですが、どれだけ後継機が現れようとも「オメガ スピードマスター」が初代のモデルとしては不変のものでございますから、これからも愛好家は不滅と言えます。 今回お持ち込みのオメガ スピードマスター プロフェッショナルはベゼルやベルト部分に傷が無く、ギャランティーカード含め付属品が全て揃っており、美品として高価買取となりました! 今回お持ち下さったスピードマスターは箱やギャランティーカードといった付属品完備。 目立った傷、変形等も無く、オーバーホール済みな事もあり、現在の中古相場高騰の事もあり高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス菊名店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のスピードマスター以外のオメガ製品も高価買取致しております!オメガ スピードマスター クロノメーター 買取以外にも、プロフェッショナルや、オメガ以外の様々なブランド時計を高価買取致しております。ブランド時計をお持ち込み際には箱、ギャランティカード、コマなどの付属品がございましたら全てお持ち込みくださいませ。もちろん!付属品が一切なくても、壊れていても、古くても!経験と知識が豊富なスタッフが細かくしっかりと査定させて頂きますので、ご安心ください。 査定中は店舗内に併設してありますカフェスペースにてゆったりとおくつろぎ頂きながらお待ち頂けますのでオススメで、店舗スタッフも気さくなスタッフが皆様を丁寧におもてなし致しますのでリラックスできます。 本当にカフェのような感覚で当店をご利用いただけますと大変嬉しく思いますので、お気軽にご来店下さい♪ ブランド時計を売るならジュエルカフェへ!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP