買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月23日

オメガ シーマスターお買取しました!

オメガ シーマスターお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ シーマスタープラネットオーシャン ブラック文字盤お買取させていただきました。1度ご使用中に概算見積もりを出されお見積り金額をご提示させていただきました。ギャランティカードや余りコマなどの付属品有無で査定価格に大きな影響が出るケースもある事をお伝え、今回2度目の来店では付属品をすべて完備されてお持込みされました。普段よくご使用されていた為、細かなキズが多少ございましたがギャランティカードとシリアル番号の確認ができ付属品も揃っていましたので高価買取となりました。買取価格upに繋がるポイントとして付属品の完備のほかにご自宅で、ガラス面やベルトの隙間の汚れを落とし軽く拭き上げる事をオススメいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。退職祝いでこちらのオメガ シーマスターを購入されたそうですが、この先メンテナンスなどのお手入れが面倒になり手軽にご使用できるスマートウォッチに買い替える予定でご売却をご決断されお売り頂きました。オメガ シーマスター以外にスピードマスターのお持込み件数も多くオメガの市場中古価格が安定していますので、ご売却をご検討中であればお見積りだけでも大歓迎です。お気軽にご相談ください。オメガ以外にブランド時計、ロレックス・ブルガリ・タグホイヤー・ウブロなどお買取可能です。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ シーマスタープラネット オーシャンについてご紹介させていただきます。初代シーマスターが開発されたのが1948年になります。その後、進化を続けるオメガの代表シリーズ。2005年シーマスタープラネット オーシャンが誕生します。ステンレス素材で統一された丸型ケースとベルト、傷の付きにくいサファイアクリスタルガラスを採用。機能としてクロノグラフ、日付表示搭載、裏蓋にはスクリューバックとスケルトンバックを採用、中留の構造は三つ折りプッシュ式です。ケース幅45.5㎜、重量おおよそ260g、60気圧防水ダイバーズウオッチです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧