買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

オメガのシーマスターをお買取させて頂きました。

オメガのシーマスターをお買取させて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターをお買取いたしました。ご家族で海外にご旅行へ行かれた際、記念にと奥様と一緒にお選びになられた思い出のお品物だそうです。最近はスマートウォッチを使うことがほとんどで、しかもこういった時計は重く感じられて使用回数がめっきり減ってしまったとのことでした。箱やギャランティカードなどはございませんでしたが、目立った傷がなかったことなどから、お客様にご満足頂ける高額買取につながりました。今回のお買取りのように時計をそのまま持ってきて頂いてもいいのですが、もし箱やギャランティカードなどありましたら、そちらもぜひお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂いたお品物のように、当店では数々のハイブランドの時計のお買取実績がございます。付属品の箱やギャランティカードなどございましたら、ぜひ一緒にお持ち込みくださいませ。先述した付属品がなくても勿論大丈夫でございます。商品知識豊富なスタッフが丁寧にお品物を査定させて頂きますので、ぜひ一度お足をお運びくださいませ。

買取商品について

オメガは第二次世界大戦の際、イギリス軍に「防水軍用時計」を提供しました。これが、シーマスターのルーツとなります。その防水構造を礎に作られたモデルが、1948年の「最初のシーマスター」となります。オメガのシーマスターには3つの分類があり、伝統的なスタンダートスタイル、次に高い防水性のあるダイバーズスタイル、そして最後に革新性が追求されたイノベーションスタイルがあります。シーマスターと言っても、それぞれスタイルによって時計のデザインにも違いがあり、選ぶ楽しさのある時計と言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧