買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

OMEGAシーマスターお買取いたしました!

OMEGAシーマスターお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

OMEGAシーマスターの査定・お買取させて頂きました。OMEGAが好きで何本も購入しコレクションしていたそうですがもう使わないOMEGAシーマスターを手放す決心をしグーグルで検索し口コミも良かったからとお持ちいただきました。購入時に付属品は捨ててしまい、ギャランティカード、コマ、箱、説明書などがなく細かい傷はあるものの、大きな傷やへこみもなく綺麗な状態でした。OMEGAシーマスターは中古市場の人気も高く状態も良かった為、高価買取をさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。OMEGAシーマスターは、オリンピックの公式タイムキーパー、月面踏査の装備品、大人気スパイ映画へ採用され、そして海洋の探査・保護活動に対する長年の支援してきました。世界的ウォッチブランドであるオメガはもはやウォッチブランドという範疇を超えたその影響力を世界に示し続けてきました。もちろんOMEGAシーマスター以外のモデルも買取強化中です!ご家族から譲り受けたが興味がない、使わない時計がある。ぜひジュエルカフェミノリア稲毛海岸店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

OMEGAシーマスターは時計ブランドとして史上初めてオリンピックの公式タイムキーパーに選ばれた1932年、OMEGAはもう一つ世界で初めてのことを成し遂げた。それが世界初の一般向けダイバーズウォッチ、マリーンの市場化である。135m防水という当時としては圧倒的な防水性を誇ったマリーンは瞬く間に人気を集めることとなり、ダイビングのプロフェッショナルにも選ばれるタイムピースの誕生は、間違いなくOMEGAというウォッチブランドの先進性を証明することとなった。そして、このマリーンの誕生から16年後の1948年、ついにオメガの永遠のシンボルが誕生した。初代シーマスターの誕生である。現在は潜水時計のシーマスター、クロノグラフのスピードマスター、耐磁性のレイルマスター耐磁性はそれぞれのモデルで異なる環境に合わせた設計がなされているが、これらのタイムピースは元を辿れば全てこのシーマスターに集約するのである。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧