買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

オメガお買取致しました!

オメガ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガお買取りさせて頂きました!時計を使用する機会も減り、しまい込んでいたとの事でお持ち下さいました。箱やその他付属品も無いとの事でしたがお買取りさせて頂きました🌟定期的なメンテナンスやOHは欠かさず行っていたようで、高価買取となりました!付属品の有無や、日頃のお手入れやメンテナンスはとても重要になってきます!査定額UPにも繋がりますので、もし付属品も保存している場合は、是非一緒にお持ち下さいませ他時計ブランドでも、長年使用されている物などはオーバーホールを行う事で、査定額にも大きく影響してきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました!お客様が大切にご使用なられたオメガ時計は使用年数を感じさせない程綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足の頂ける価格提示が可能となりました。高級時計は中古市場の価格もその都度変動しておりますので、お使いにならないなと感じましたらなるべく劣化が進む前お早めにお売り頂くのがポイントとなります。現在オメガは市場人気も高騰しておりますので、購入資金にすると決断をされたのはとてもいいタイミングだったかと思います♪この度は、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

買取商品について

代表的なモデルは、伝説のダイバー、ジャック・マイヨールが1981年に101メートルの素潜り世界記録を樹立した際に着用してその性能を実証した「シーマスター」。さらにその発展型として開発され、アポ口11号による人類初の月面着陸をはじめ数々の宇宙飛行に採用されたスポーツウオッチ「スピードマスター」が挙げられます。ジュエルカフェではオメガ買取を強化中です。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。まずはお近くのジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP