買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

オメガシーマスターお買取致しました!

オメガシーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

オメガ シーマスターコーアクシャルをお買取いたしました!箱やコマなどの付属品は無く、動かなくなってしまったとの事で高額修理は辞めお持ち込みとなりました。オメガやロレックスは正規店修理は高額となりますので、故障のタイミングでお持ちになる方も急増しております。ジュエルカフェ弘明寺店では壊れている物でも、フェイスのみでもお買取り大歓迎ですので、お気軽にご相談お待ちしております✿中古市場でも人気のあるお品物でもあり高価買取も可能となりました!査定させて頂く際の時計のコンディションで買取額は左右されますので、日頃のちょっとしたメンテナンスでオメガを手放すときの金額にも差が出てきます🌱

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!故障の機会に時計を新調しようかという事で今回お持ち込み頂きお買取させて頂きました✨オメガはシーマスターをはじめコンステレーション、スピードマスター、グローブマスターなど幅広くお持ち込み頂いております。どのオメガ製品も人気のお品物となっており、オメガ時計は中古市場でも非常に人気のブランドとなりますので買取も強化しております!動かないなどの不具合品も高価買取となる場合がございますので、ぜひ一度弘明寺店にて無料査定をご利用下さいませ💐

買取商品について

代表的なモデルは、伝説のダイバー、ジャック・マイヨールが1981年に101メートルの素潜り世界記録を樹立した際に着用してその性能を実証した「シーマスター」。さらにその発展型として開発され、アポ口11号による人類初の月面着陸をはじめ数々の宇宙飛行に採用されたスポーツウオッチ「スピードマスター」が挙げられます。常に時代の先端を行く機能と耐久性を提示するオメガの動向には、世界中の時計ファンから熱い視線が注がれています。買取専門店ジュエルカフェ弘明寺店では、オメガ買取を強化中です。新品・新しいモデルはもちろん、ご購入から年数が立っているもの、ガラスのキズやベルトの劣化、オーバーホールがされていないものでも丁寧に査定・高価買取させていただきます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP