買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

オメガ シーマスター120 お買取いたしましま

オメガ シーマスター120  お買取いたしましま

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは「オメガ シーマスター120」です。購入は今から15何程前との事でした。長年使用する事なく置いていたそうなので電池切れで不動の状態でした。時計やブランド品は新しいモデルが次々と出てくるので古い物はその分価値が下がってしまいます。しかし、そこは流石のオメガ!しっかりと金額をお付けする事が出来ました。今もなお中古市場で人気を誇るオメガだからこそ高価買取が可能になりました。高級腕時計は定期的なメンテナンス(オーバーホール)が必要になりますが、そのオーバーホールをしているか否か、また箱やギャランティーカードといった付属品があるかどうかでも査定額が変わってくる場合がございます。ご売却をお考えの方は付属品など一式でお持ちください。査定額UPが期待出来ます!

買取・査定担当者からのコメント

この他は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。今では生産されていない「オメガ シーマスター120」。貴重で思い出のある品をジュエルカフェイオン錦店でお売りいただきありがとうございました。今回は電池切れで不動でしたが、中古市場で人気の高いオメガだからこそしっかりと金額が付きました。高級腕時計のオメガなら、古い物・不動・付属品無しでも積極的にお買取しております。もちろん、オメガ以外の後期腕時計(ロレックス・タグホイヤー・ブライトリング等々…)もお買取しておりますので、お売りの際には是非ジュエルカフェイオン錦店をご利用くださいませ。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

オメガはスイスの高級腕時計メーカーのひとつ。時計に興味がない方でも「オメガ」という名前は聞いた事がある方が多いのではないでしょうか。ロレックスやタグホイヤー、ブライトリング等とともに非常に高い人気を誇っております。オメガはNASAの公式装備品として採用され、1969年に人類初の月面着陸に携行された事でも有名ですが、それだけに留まらずオリンピックの公式タイムキーパーとして1932年のロサンゼルスオリンピック以来28大会で公式タイムキーパーを務める等、その精度の高さを伺える技術も持ち合わせています。今回お買取した「シーマスター」はオメガが誇るダイバーズウォッチです。1948年、戦後まもない時期に「シーマスター」は誕生しましたが、オメガの創業は1848年なので100年の時代を経て誕生した事になります。長い歴史のある「オメガ シーマスター120」ですが、今もなお時計愛好家の中でも愛されており中古市場相場も安定しております。ジュエルカフェイオン錦店ではオメガの買取強化中です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧