買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月11日

オメガシーマスターGMTをお買取致しました。

オメガシーマスターGMT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガシーマスターGMTをお買い取り致しました。重たく感じ始め、ずっと使われていないとの事でおも持ち頂きました。こちらのオメガシーマスターGMTは綺麗に使用されてあったようで、目立ったキズも無く、しっかり可動しておりました。取扱説明書や箱などの付属品はありませんでしたが、状態等をしっかり査定させて頂き、ご納得頂ける金額を出させて頂きました。メンテナンスはあまりされていなかったようで、リューズの固着があり、査定においてそちらの箇所はマイナスな部分になります。取扱説明書や箱やコマ等の付属品があれば査定額アップの対象になりますので、一緒にお持ち下さい。オメガシーマスターのような高級時計は状態で金額の差が出ますので、売却をご検討されている方はお早めにお持ちいただければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン甘木店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回お持ち頂きました、オメガシーマスターGMTはメンテナンスはされていなかったものの、大切に使われていたので目立つキズもなくとても綺麗でした。付属品は一つもありませんでしたが、しっかりと査定させて頂きました。今回お買い取り致しましたオメガシーマスターGMTの他にも多数のブランド時計の査定もお取り扱いしております。可動していなくても、割れていたりヒビが入っていたり、壊れていても大丈夫です。喜んで査定致します。ロレックスやオメガやブライトリング等の高級腕時計は特に買取強化しております。その他のファッションブランドの時計もお買取しておりますので、使用されていない時計があれは、是非1度ジュエルカフェライフガーデン甘木店の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

オメガシーマスターGMTはダイバーズモデル「シーマスター」の50周年記念モデルです。シーマスター誕生50周年を記念して発売された特別なモデルです。裏蓋には「50YEARS」と刻まれてあります。オメガシーマスターGMTは波模様が施されたブラック文字盤と赤いGMT針が特徴的です。GMT針と回転ベゼルにより第3時間帯まで確認する事が出来ます。同時に2ヶ国の時間も読み取れるので、国際的なビジネスマンや旅行者等にも便利です。ケースサイズは41㎜でブレスレット部分は全長約21㎝ほどあります。ダイバーズウォッチというだけに防水性に優れており水深300M可能です。防水性と実用性の高さから世界中で愛用されており、長い人気を誇っている時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP