買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月26日

オメガ.シーマスター クロノメーターディト 自動巻き メンズ腕時計 1501/823

オメガ.シーマスター クロノメーターディト 自動巻き メンズ腕時計 1501/823

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之店でお買取させて頂いたオメガ、シーマスター 査定についてご紹介させていただきます。10年ぐらい前に購入したそうですが、使わずに保管していたそうです。フェイスやベルト部分にあまりキズが見られずきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。オメガは、ロレックスに並び知名度の高い時計ブランドですので、適切な手入れやメンテナンスを受けなければ、故障や不具合につながってしまいます。長年使い続けるには、普段からのお手入れやメンテナンスが重要です。使わずにしまったままにしていますと故障の原因にも繋がりますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討していただく事をオススメします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店に、オメガ.シーマスター をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたオメガは状態もよく、稼働していましたので高価買取させていただきました。上の項目でも申し上げたとおり、時計は精密機械ですので定期的なメンテナンスが必要になります。使わずに保管していますと故障の原因にもなりかねませんので買取を決断させたのは大正解だと思います。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来店お待ちいたしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガ.シーマスターは、スイスの高級腕時計ブランド オメガ。1848年に創業して以来、ロレックスやタグホイヤーとともに非常に高い人気を誇り、老若男女問わず幅広い層に支持されているブランドです。ただ人気があるだけに留まらず、時計メーカーとしては唯一のNASA公式装備品として月面着陸に携行されたり、オリンピックのオフィシャルタイムキーパーとして各国選手団の奮闘をサポートしたりと、逸話の多さでも有名です。そんなオメガが誇るダイバーズウォッチ・シーマスター。オメガのダイバーズラインです。 オメガは人気ゆえ高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP