買取日 : 2022年5月20日

オメガシーマスターをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガシーマスターをお買取させて頂きました‼︎30年程前にご購入されたとの事ですが、最近は使う機会もなく保管していたとの事でお持ち下さいました。以前はずっと使用されていたそうですが使用されない時は大切に保管されておられましたので、リューズの固着や不動のお品物でしたが大きな傷や汚れなどがあまり見られず、お客様にも満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。シーマスターを始めとしたオメガ製品はオーバーホールや使用せずにそのまま保管していますと、機械式の自動巻きムーブメントが搭載されている為動かなくなってしまい、リューズの固着などの故障の原因になってしまうことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、使わないなと思われた際はお早めに買取をご検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にオメガシーマスターをお売り頂きまして誠に有難う御座います。今回お持ち頂きましたオメガシーマスターは、お客様が大切にご使用になり、使われない時は大切に保管されていましたので、大きな汚れや傷もなく30分程のお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げましたとおり、オーバーホールや使用せずにそのまま保管されていますと、不動となり、リューズの固着などの劣化や損傷などが稀に発生し、故障の原因になってしまうことがあります。シーマスタ―を始めとしたオメガ製品でしたら、デザインが古く、壊れているなどの状態が良くないオメガの時計もお買取させて頂いております。ご自宅に眠っているオメガ製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオメガシーマスターは、オメガのダイバーズラインで、オメガが創業した100年後の1948年に誕生しました。オメガの高級腕時計と言えば、スピードマスターを思い浮かべる方が多くいらっしゃると思いますが、シーマスターも負けてはおらず、オメガの二枚看板と言われています。シーマスターは、007ゴールデンアイでジェームズ・ボンドが着用した時計として有名になりました。オメガは市場相場が安定しておりますので状態がいいものは高額買取が期待できます。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお持ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧