買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

オメガ シーマスターをお買取しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたオメガシーマスターはお客様のご主人様の時計でした。付属品やOH(オーバーホール)の有無は不明で購入されて10年も経過していないと思うとのことでした。お調べするとオメガシーマスターのプロフェッショナル300mクロノメーターというモデルでした。電池交換不要の自動でゼンマイを巻き上げる自動式になりますが時計を軽く振ってもネジを巻いても動かず不動として査定を進めました。時計が動いているか否かは大きな査定ポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店にご来店いただき誠にありがとうございました。またオメガシーマスターの他にもジュエリーやブランドバッグをお持ちくださりありがとうございます。お急ぎのところ査定に30分ほどいただきお待たせいたしました。時計は不動でしたがオメガシーマスターゆえに納得いただけるお値段でお買取りさせていただきました。使用せず放置されていたとのことジュエリーとブランドバッグのついでにお持ちいただいたことはラッキーでしたね。

買取商品について

スイスの高級時計ブランドオメガはシンプルでスタイリッシュなモデルが多くシーマスターは1957年誕生と、60年以上の歴史を誇ります。今回お買取の「オメガシーマスタープロフェッショナル300mクロノメーター」は300M防水という高いスペックとすっきりとしたデザインが大変人気です。ブラックの文字盤に波打つような「~~~」模様が海のアクティビティを好まれるかたの気持ちを一気にあげてくれますね。高級腕時計は不動の状態であってもお買取りいたしますのでぜひお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP