買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

オメガ シーマスターお買取しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガシーマスターです。祖父から譲り受けた時計ということですが、使用しないまま置いていたそうでネットで検索してジュエルカフェイオンタウン天理店が近所だった為、一度見てもらおうとお持ち込み下さったようです。使用感のある時計でしたがしっかりと査定させていただきお客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。お客様も状態が悪いと金額が付かないと思われていたようです。置いている状態なのであれば早めのお持ち込みをお願いいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン天理店にオメガシーマスターをお売りいただき、誠にありがとうございました。時計1点の査定ということで査定中はお店のカフェスペースでドリンクやお菓子をお出しさせていただきお客様はくつろいでお待ち下さっておりました。少しでも早くにお持ち下さったことで良いお値段でお買取させていただきました。この度はジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたオメガシーマスターは発売当初は防水性機能が日常生活の防水レベルでしたが、高い防水性機能を誇るシーマスター300が1957年に発売されました。その後、本格スポーツウォッチが高性能として、世界中でベストセラーとなりました。オメガはシーマスターの他にもスピードマスター、コンステレーション、デビル等もお買取させていただきます。是非一度、ジュエルカフェイオンタウン天理店の無理査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP