買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

オメガ シーマスタープラネットオーシャン お買取りさせて頂きました!!

オメガ  シーマスタープラネットオーシャン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

オメガシーマスタープロフェッショナルをお買取りさせていただきました。 今回は箱などの付属品が無かったのですが、ご売却の際は箱やギャランティーカードなどの付属品をお持ち頂くとスムーズな査定ができ、 買取価格にも影響が出る事もあります。またオーバーホール等の実施有無も買取価格に大きく影響が出る事もありますので、 もう使わないなと思ったらご売却を検討して頂ける事も高価買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用いただき誠に有難うございました。 ここ最近はご愛用していなかったようで整理の為売却を決意して下さったとの事でした。 お客様が喜んで頂ける価格でご提示でき嬉しく思います。 オメガシーマスターなどのブランド時計は、オーバーホール等のメンテナンス有無で時計の劣化・サビ・故障などが発生します。 どうしようかな‥‥とお悩みの際は、是非ご相談ください。 また、何か気になる点がございましたらお気軽に店舗スタッフへお尋ねください。

買取商品について

オメガのシーマスターと言えばスピードマスターに並ぶオメガの定番商品です。 シーマスターシリーズのトップレンジモデルとして2005年に登場したニューモデルとなります。 600mの防水機能を誇るシーマスター プラネットオーシャン。 ケース・ブレスレットの作りは強烈な水圧に耐え得るように頑強になっているのが特徴でインデックス部分の蛍光を大きめに配し視認性バツグンなデザインとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP