買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

オメガ シーマスター 2598.80

オメガ シーマスター 2598.80

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたブランド時計は『オメガ シーマスタープロフェッショナルクロノグラフ 2598.80』です。1993年頃発売されたモデルです。ご家族のお品物だそうで、長年眠っていたと仰っていました。少しのキズはありましたが、動作には全く問題はなく、ご一緒に余りゴマなどの付属もお持ち込みくださり、当店も頑張ってお値段を付けさせていただきました! OHなどのメンテナンスをしないで、長期に渡って使用せずしまったままの時計は、動作に問題がでてきてしまうこともあります。「いくらになるんだろう」という少しの決断が高額買取の大きなポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ち込みくださいましたオメガの時計は、ご家族からの大切な思い出のお品物ということで、当店スタッフも大切に査定をさせていただきました。付属の余りゴマなども一緒だったことなど、大切にされていたんだろうな、と伝わりました。中古相場も人気が落ちるがないオメガシーマスター。動作も問題ない状態での売却のご決断が、高価買取のポイントとなりました。 この度は、ジュエルカフェモラージュ菖蒲店をご利用くださり誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させていただきましたブランド時計【オメガ】は1848年に創業されました。時計メーカーとしては唯一のNASA公式装備品として月面着陸に携行されたり、オリンピックのオフィシャルタイムキーパーとして各国選手団の奮闘をサポートしたりと、今では誰もが目にする高級ブランドです。オメガ創業の100年後1948年にシーマスターは誕生しました。シーマスターといえば高スペックなダイバーズウォッチ。水の侵入を許さない気密性・水圧に負けない堅牢性・退色や劣化に強い耐久性を兼ね備えていて、時計業界の中でもトップクラス。武骨さ・素っ気なさはなく、高級時計らしいエレガンスな見た目でどの世代をも魅了し続けています。 ジュエルカフェでは、現在オメガを買取強化中です。お見積りだけでも大歓迎です。お気軽にジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP