買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月13日

オメガ シーマスターお買取り致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたお品物はオメガのシーマスターでございます。 大事にお使いになられていたそうですが、最近は身に着けることもなくなってしまい、 手放しを検討していたそうです。 何件か買取店にお電話されたそうですが、その際に型番など聞かれ良く分からないから不安だったとの事で、お買い物の際に偶然見かけたジュエルカフェに試しにとご来店頂きました。 スタッフの方から詳細をご案内し試しにと査定をさせて頂きましたところ、高額査定となりそのままお客様のご要望でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店をご利用いただき誠にありがとうございます。 オメガシーマスターを製作されたオメガ(OMEGA)は、スイスの高級腕時計メーカーでスウォッチ・グループに属しています。 ムーンウォッチとして名高い「スピードマスター」や今回お買取りさせて頂きましたダイバーズモデルの「シーマスター」など、認知度の極めて高いコレクションが数多くあり、これらのモデルにコーアクシャル機構など最新鋭の機能を搭載することで、その魅力を日々進化させ続けています。 保存状態や付属品の有無によってお買取り価格が変わる場合が御座いますので、もしご自宅に気になるお品物が御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

オメガよりシーマスターが発表されたのは1948年になります。 シーマスターはオメガの本格ダイバーズウォッチで、前身として1932年に登場した「マリーン」が。御座います。 マリーンは1934年に潜水艇バチスカーフ号による深海生物調査で使われ、水深73mの環境で耐えた逸話の残る一品です。 シーマスターはマリーンからさらに高い防水機能を備えたダイバーズモデルとして発表されました、潜水艦ノーチラス号による潜航のオフィシャル時計に使われ、あの有名なジェームスボンドの映画にも採用されたこともありその名をご存知の方も多いのではないでしょうか? 現行モデルでは「プロダイバーズ」・「プラネットオーシャン」・「アクアテラ」の3コレクションがラインナップされており、2011年には人気モデルシーマスター プラネットオーシャンがリニューアルされました。 生誕60年を超えた今もなおスピードマスターと2分するオメガの人気モデルとして時計愛好家に愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP