買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

オメガ シーマスター ポラリス お買取りいたしました!

オメガ シーマスター ポラリス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたオメガ シーマスター ポラリスはずっと使用してなく、そのままにしておいたとのことでした。 メンテナンスはしてなく電池切れ。箱などの付属品もありませんでした。また、カレンダー切り替えのズレもありましたがしっかりとお値段つけさせていただきました^ ^ ジュエルカフェゆめタウンはません店では、付属品の有無や電池切れにかかわらずどのような状態のブランド時計でも査定可能です。 ブランド時計は「使わない」と思った時が売り時です。お早目に売ることをお勧めいたします^^ オメガ シーマスター ポラリスの買取ならジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店にオメガ シーマスター ポラリスをお売りいただきありがとうございました♪ オメガ シーマスターを売るならジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ! オメガならシーマスター以外にも、スピードマスターやアクアテラ、コンステレーションなどのお買取りもしております。 またオメガのほか、ロレックス・カルティエ・ブルガリ・フランクミュラー・ヴァシュロン・パテックフィリップ・パネライ・オーデマピゲ・IWC・ウブロ・タグホイヤー・ジャガールクルト・ブライトリング・ランゲ&ゾーネ・シャネル・エルメス・セイコー・ブレゲなどのブランド時計をお買取りしております。 ギャランティカードや箱などの付属品がなくても、電池が切れていても、メンテナンスをしていなくても査定可能です!! 是非一度、ブランド時計買取のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ^^

買取商品について

1980年代製造のオメガ シーマスター ポラリスは、チタンケースが誕生してからオメガの代表モデルとして人気です。オメガのラインナップの中でも一番古い歴史を持っています。 シンプルな文字盤に個性的なゴールドの独特なデザインは、カメ(亀)という愛称で親しまれており、80年代にオメガを救ったと言われています。 1983年に発売されたチタンとゴールドのブレスレットを配した高級仕様。ケースにはチタンにゴールドをはめ込んであり、ブレスレットもチタン製でとても軽量。 手の込んだ加工をすることで独特の雰囲気を作り出しました。文字盤は視認性が良いスタイリッシュなデザインとなっています。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、オメガなどのブランド時計の買取強化中です^^ ブランド時計を売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP