買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

オメガ シーマスターお買取りしました。

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターの時計をお買取り致しました。 高級時計と有名なオメガの中でもシーマスターは最もポピュラーな存在です。 シーマスターは防水機能も優れているので人気の種類となっております。 今回お買取りさせて頂いたオメガのシーマスターの時計も 時計の状態も良かったという事もあり、しっかりと高価お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 今回お買取りさせて頂きましたオメガのシーマスターの時計をはじめ その他のオメガの時計もお買取りさせて頂いております。 また、その他人気のブランド時計やブランドバッグ等も多数お買取りしていますので お気軽に店頭の方へお越しください。

買取商品について

シーマスターは1948年に誕生したオメガを代表するダイバーズモデルの時計です。その耐久性に優れた機能の高さと実用性に優れた信頼の高さで業界でも常にトップに君臨しています。 1970年に深海捜査ヤヌス計画をはじめ、伝説の素潜りダイバー、ジャクマイヨール、映画007のジェームズボンドに愛用されている事でも有名になった時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP