買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

オメガ デヴィルをお買取りさせて頂きました

オメガ デヴィル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはオメガのデヴィルになります。かなり古いお品物のため、腐食が一部見られました。また、ベルトも交換が必要なほどベタやひび割れが発生しておりました。しかしながら、腐食の部分は当店での磨き上げで対応可能であること、可動であることを鑑みまして色を付けてのお買取りとさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではロレックスやオメガなどのブランド時計を、古くなっていても壊れ掛けであってもお買取り致します。風防割れや不動のものもしっかり査定してお買取り致します。使われなくなった時計などございましたら是非ジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はオメガのデヴィルになります。ドレスウォッチとして人気が高いため、スポーツモデルの様に目立つリニューアルなどもなく、今回のお品物のようなアンティークゆえのシンプルさなども価格に影響致します。とりわけ、大きく見た目を損なうような損傷がないため、磨き上げることで十分中古市場でも取引できるお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP