買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

OMEGA(オメガ)デヴィルプレステージをお買取りさせていただきました。

OMEGA(オメガ)デヴィルプレステージ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

OMEGA(オメガ)デヴィルプレステージの時計になります。クオーツの時計でしたので電池切れていて不動の状態でお持ち頂きましたが状態も良く付属品も揃っておりましたのでお買取りさせていただきました。大事にされていた物をお買取りさせていただきとても光栄です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店では電池切れの時計、ベルト部分が劣化している、ずっとしまったままになっている、箱や付属品が無くても全然大丈夫です♪ロレックスでしたら壊れていてもボロボロでもお買取りさせていただいております!! いつの物か分からないし売れるの?と、悩んでしまうようなものでも、ぜひ一度お持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたOMEGA(オメガ)デヴィルプレステージは「都市・街」を意味するフランス語で、都会的で洗練されたドレスウォッチがラインナップされOMEGAの中でも代表的なシリーズ『デ・ヴィル』のレディースモデルです。エレガントかつクラシカルな雰囲気を纏った薄型のデザインで、ホワイトシェルダイアルにローマン・バーインデックスの組合わせが上品の装いです。ベゼルにセッティングされたダイヤモンドが華やかでゴージャスな印象をプラスします。使っていない時計がありましたら、ぜひジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にお気軽にお持ちください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP