買取日 : 2022年1月04日

オメガ デヴィル シンボル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたオメガ デヴィル シンボル の査定についてご紹介させて頂きます。オメガ デヴィル シンボルの買取査定ではご使用による傷、バンドの緩みや破損の有無など、オメガ デヴィル シンボル腕時計の稼働状態に加え使用による腕時計の外観の変化や変色の有無を確認していきます。オメガ デヴィル シンボル腕時計買取では、腕時計のみお持ち込みの買取査定は勿論ですが、腕時計に加えて購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば金額アップに期待が持てます。箱やギャランティカード 余りコマなどの付属品をお持ちであれば、ご一緒にお待ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に オメガ デヴィル シンボルをお売りいただき、誠にありがとうございます。今回お買取のオメガ デヴィル シンボルは奥様が長年ご愛用されたお品物だとお伺いいたしました。奥様がお使いになっていたオメガ デヴィル シンボルは遊び心を感じる文字盤のデザインにオメガドレスウォッチのシンプルでありながら煌びやかなデザインが大変魅力的な腕時計で、お買取時には電池切れの為不動の状態でしたが文字盤の傷汚れやバンドの緩みなどなく外観が良好な状態でしたので特に外観を高評価いたしました。「ジュエルカフェ」では、ご愛用後使わなくなってしまったオメガ腕時計や時計の買い替えで使わなくなってしまったオメガ腕時計、傷や故障により修理が必要となってしまったあオメガ腕時計まで 様々な状態のオメガ腕時計をお買取いたします。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に、オメガ デヴィル シンボルをご売却頂き、誠にありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、オメガ デヴィル シンボルは クォーツ式 レディース腕時計で文字盤のデザインが手元を華やかに目を引くデザインが特徴的でした。オメガ デヴィルの初の誕生は1960年で当初はシーマスターモデルの中の一つでした。その後オメガ デヴィルの人気が出始め1967年にオメガ シーマスターモデルから独立し、オメガ デヴィル モデルとなりました。オメガ デヴィルはクォーツ式の物が多いため自動巻のモデルに比べると軽くて薄い特徴から、腕につけても疲れにくいと長時間にわたり腕時計をつける方に特に喜ばれます。オメガ デヴィル腕時計の買取査定は購入時期や使用頻度にかかわらず、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店のをご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧