買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

オメガ デヴィル 時計

オメガ デヴィル 時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、オメガ デヴィルの査定についてご紹介させて頂きます。こちらのオメガ デヴィルは、おじい様から頂いたお品だそうです。ずっと仕舞っていたそうで、動いていない状態でのお持込でした。正直、状態はあまり良いほうではありませんでしたが、大切な思い出のオメガということで、精一杯の価格を付けさせて頂きました。お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お持ちくださったオメガ デヴィルの他にも、スピードマスター・シーマスター・コンステレーションなどお買取りしています。また、オメガ以外の様々なブランド時計を高価買取致しております。ブランド時計をお持ち込み際には箱、ギャランティカード、コマなどの付属品がございましたら全てお持ち込みくださいませ。もちろん!付属品が一切なくても、壊れていても、古くても!経験と知識が豊富なスタッフが細かくしっかりと査定させて頂きますので、ご安心ください。ブランド時計を売るなら、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店へお任せ下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

オメガ デヴィル の「デヴィル」とは、フランス語で「都会」「町」を意味しております。その名の象徴のように、オメガ デヴィルシリーズの時計の裏蓋には、都会の風景の刻印があるお品が多いです。「ジュエルカフェ」では、オメガを始めとするブランド時計買取強化中です。オメガの他にも、ロレックス、IWG、パテックフィリップ、ラドーなど様々なブランドを取り扱っております。使わなくなった時計がございましたら、是非一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP