買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

オメガ レディース デビルをお買取りさせていただきました。

オメガ レディース デビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのレディース 手巻きデビルをお買取りさせていただきました。こちらのオメガ デビルはかなり昔に購入されたものというお話で、付属品などは探したけれど見つからなかったとのことでした。ケース部分のメッキ剥げなどもあり使用感がありましたが、手巻きで可動かつ思い出のお品物とのことで買取金額を頑張らせていただきました。オメガのデビルはその名前の通り都会的な雰囲気とエレガンスを併せ持ち、1960年代の発売当初から今に至るまで人気の髙いモデルです。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェ アクロスモール八王子みなみ野店をご利用いただきありがとうございます。またこのたびはお片付けをされていて出てきたというレディースのオメガ デビルをご成約いただきまして誠にありがとうございます。お勤めされていた時に奮発して購入されたというオメガの手巻き時計は多少メッキ剥げなどはあるものの大切に使われていたことがわかるお品物でした。皮ベルトも純正品でまだ使える状態のものでしたので、高価買取させていただくことができ、良いタイミングで売るご決断をされたと思います。

買取商品について

オメガは1960年代に発表されたモデルですが、当初はシーマスターラインの1つということでシーマスターデヴィルという名前で売られている時もありました。そののち正式にデヴィルというモデルとして確立された訳ですが、「de ville」=デヴィルとはフランス語で“都会的な”という意味であり、その名の通り原型がシーマスターとは思えない薄型で華奢な女性の手首にもぴったりはまるエレガントな雰囲気のある時計です。場所を選ばないシンプルなデザインは今でも人気のあるモデルですので、しばらく使っていないデヴィルがあればぜひ無料査定にお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP