買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

オメガ ヴィンテージ 腕時計 お買取り致しました。

オメガ ヴィンテージ 腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ ヴィンテージ時計をお待ち下さりました。こちらの時計は珍しいデザインでお買取しないお店も多数あるようです。こちらの オメガ ヴィンテージ時計 他店にてあまり良い金額では無かったとの事でした。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店ではオメガ、ロレックスなどの古い時計の買取に力を入れております。古いか売れないかも、、、そんな事はありません。ジュエルカフェならヴィンテージとして査定をさせて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ湘南とうきゅう店にご来店下さり誠に有難うございます。オメガ ヴィンテージ時計の価格にも大変喜んで下さり、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店スタッフもとてもうれしく思います。 お売りいただいた オメガ ヴィンテージ時計 の他にも、貴金属やジュエリー、宝石と合わせて オメガ ヴィンテージ時計をお待ち頂き有難うございました。他にもブランド買取、金券買取、ダイヤ買取など様々な品目の買取をおこなっております。ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へのまたのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

このタイプでは希少なゴールドカラーで丸みを帯びた楕円ケースにΩロゴやラグジュアリーなデザインのブレスレットタイプとなります。全体的な雰囲気はとても可愛らしく女性らしい逸品です。 造りよい美しいバーインデックスとペンシルハンドも文字盤とのバランスがよく、アンティークにしか味わえない雰囲気もあり、コダワリと魅力あふれるオメガです。そして竜頭もΩ竜頭です。 個々のディテールとその組み合わせは千差万別というところも、大変魅力のアンティークウォッチ。 現行品のオメガと比較してもなかなかないデザインの一つとなります。そして現行品とは異なる当時の手間のかかったハイコストで、ひとつとして同じものはない、お使いになるほどに愛着が沸くオススメの一点もの、アンティークオメガです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP